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エラーコード「00000000」と表示される問題への対応について
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10/02/08 17:47

現在発生しているエラーコード「00000000」が表示されてしまい、
ゲームクライアントが終了してしまうお客様、および
アップデート完了後に「START」を押してもゲームクライアントが起動しないお客様は
以下の対処法をお試しくださいますようお願いいたします。

■対処法

(1)「FEzero_UpdateClient.exe」及び「FEzero_UpdateClient.exe.new」を
  ダウンロードし、ゲームクライアントの置かれている
  フォルダ内へ入れて同ファイルの上書きを行ってください。

  【ダウンロードはこちら

(2)ゲームクライアントの置かれているフォルダ内に「UpdateLog」フォルダが
  存在している場合には、該当フォルダごと削除を行ってください。

(3)ゲームクライアントの置かれているフォルダ内に「FEzero_UpdateClient.exe.old」が
  存在している場合には、削除を行ってください。


ゲームクライアントの置かれているフォルダとは、ゲームをインストールした際に
インストール先を独自に変更していない限り以下のフォルダを示しています。

※ゲームクライアントの置かれているフォルダ(デフォルト)

[マイ コンピュータ] > [ローカル ディスク(C:)] > [Program Files] > [Gamepot] > [FantasyEarthZero]

 

なお、『ファンタジーアース ゼロ』のゲームクライアントを
上記しておりますデフォルトで指定されているインストール先以外の場所に対して
インストールを行われている場合、ゲームクライアントのアンインストールの際に
以下のフォルダが自動削除されずに残ってしまう場合があります。

■該当フォルダ

・「tmp」フォルダ
・「Update」フォルダ
・「UpdateLog」フォルダ

その為、ゲームクライアントの再インストールを行われます際には
アンインストール後に上記のフォルダ3点が残っていた場合には、
再インストールを行う前に手動にて削除を行ってください。


ご利用の皆様にはエラーコード「00000000」への対応に時間を要すこととなり、
またお手数をおかけすることとなってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

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